楽器講習会

昨日は静岡県吹奏楽連盟東部支部主催の楽器講習会に、トロンボーン講師として参加させていただきました♪トロンボーン講師3人に対しトロンボーン受講生は69名という状況の中、私は初級クラス受講生の内26名を担当させていただきました。

これほどまでに大人数でのグループレッスンは初めてで、人数を聞いた当初は正直戸惑いもありましたが、明るい受講生達にも助けられ4時間にわたった講習会を何とか無事に乗り切ることが出来ました。また、私自身も大変勉強になり充実した楽しい時間を過ごせました♪

 

しかし……暑かったなぁ(*_*)

というわけで、帰りがけに立ち寄ったサービスエリアにてサーティワンのアイスクリームを購入★生き返りました( ̄▽ ̄;)♪

 

以上!!チョコだけでなく、アイスも大好きな私でした★