マーチング♪

今日は神奈川県の「追浜祭り」へ行ってきました!

皆様浴衣や甚平等を着て、かき氷やヨーヨー・神輿等をそれぞれ楽しんでおられました♪

 

…私?いやいや、私は遊びに行ってきたわけではありません。私はその祭りに出演するマーチングバンド「横浜インスパイヤーズ」のお手伝いをしに行ってきたのです。

私は、ピット(動かず、主に手前で演奏する打楽器)の運搬やカラーガード(旗等を使い、舞う踊り手)の旗の後片付け等を主に手伝いました。

 

いや~、今日は暑い&風の強い中、皆様頑張っておられました\(^^:;)

とってもかっこよかったですよ♪♪♪

私も今年度はこちらのマーチングバンドにて活動し、大会や本番等に出させていただくことになりました。頑張ります!!

 

写真は、今日の追浜祭りでの立ち演奏時の写真です。私も早く混じりた~いO(≧∇≦)o