帰還しました♪

この3連休、静岡にてマーチングの合宿に参加して参りました。

ブランクが長すぎたせいか…足腰が相当弱っていたようで練習についていくのが厳しかったです(*_*)う~ん、鍛え直さねば(ノ><)ノ

合宿場は富士山が大きく見え、アジサイも咲き誇っていて景色がとても綺麗でした♪

ただ…日差しも強く、日焼けを免れるのに必死でした(笑)

 

写真は合宿場に向かう途中にて富士山を撮影しようとしたものです。

助手席から、走っている車の中で撮影致しました。

 

走行中に撮影をしたにもかかわらず全くブレることもなく綺麗に撮影できたのですが、残念ながら…偶然にも撮影した瞬間に案内表示の看板が入り込んでしまい富士山が殆ど写りませんでした(ノ><)ノまさかの失敗(*_*)

しかしながら、富士山が写らなかったのは残念ですが話のネタにもなるおいしいベストショットにはなったので個人的には満足しております(笑)

因みに、合宿場から撮影した富士山は綺麗に写せました★上記の「フォト」に掲載してありますのでもし宜しければご覧ください(^O^)/

 

…で、現在筋肉痛がひどい状態です。早く治さねば!!

何はともあれ、充実した3連休でしたo(^-^)o