円高のため…

現在、どうしても欲しい楽譜がありネットで探しておりました。

しかし!!色々調べたのですが、残念ながら日本での在庫の有無どころか取扱店すら見つけられなかったため、最終手段として、私がいつも使用している海外サイトへ久々にアクセスしてみることにしました★

 

…何故最初からアクセスしないのかって?理由は簡単、私は英語が苦手だからです(*_*)そのサイトへアクセスする時は英和辞書が欠かせません(>_<)

 

サイトの名前は「Hickey's Music Center」。多分、ニューヨークのお店です(笑)おそらく、今までに10回以上はお世話になっておりますが…英語がわからないため、どこにあるどのような会社なのかは何となくしか把握しておらず…自信はありません。ですが、商品は毎回ちゃんと届くので信用して利用させていただいております。

 

…で、そのサイトへアクセスしてみたところ…嬉しいことに取り扱っておられました(^O^)/

在庫があるかは現在確認中のためまだ「もし在庫が無かったらどうしよう」と不安ですが、ひとまず発見できて良かったです♪

 

そして…現在は円高!輸入するにはもってこいの時期ですO(≧∇≦)o

「今がチャーンス!!」

と思い、何となく欲しかったその他の物も一緒にオーダーしてしまいました(笑)ちょっと買いすぎたかな( ̄▽ ̄;)?

円高の今しかできない大量注文をしてしまった私でした(・・;)

 

※写真は久々にクレープを買って食べたので載せてみました☆今の時期はアイスのトッピングに癒されてます(*^^*)