スニーカーが大破した!

はい、タイトルの通りです(・o・)ノ

先週の日曜日にマーチングの練習をしていたら、突然靴底と足が入った上の部分がパックリと分かれて大破致しました(*_*)

 

そこで!!

新しいスニーカーを購入致しました♪靴屋の店員さんには「多少安定感を無くしたスニーカーの方が(バランスボールの要領で)体の重心等も良くなってスタイル美人になれますよ。」と勧められましたが、そこをあえて「安定したのをください(ノ><)ノ」と逆らって歩きやすいものを購入致しました(笑)

 

明日、購入してから初めて履きます( ̄▽ ̄;)♪

…靴擦れしないように頑張りますΣ( ̄□ ̄;)!!