9月です。

秋に突入しましたね。

もっとも…我が家の外では現在、セミが激しく鳴いておりますが…( ̄▽ ̄;)汗

 

さてさて、皆様はどんな秋をお過ごし予定でしょうか?

私はもちろん芸術の秋…と言いたいところですが、今年も食欲の秋になりそうです(笑)

だって食べ物の誘惑には敵わないんですもの(ノ><)ノ!!

太り過ぎないようにだけは、気をつけたいと思います(≧ω≦)汗

 

写真は昨日、今年の12月に行う本番「ヌーベルバーグ2011」のチラシ・プログラム用にと撮影したものです。写真スタジオに行くのが面倒だったため、デジカメで撮影しました(笑)背景は、我が家の壁です(笑)

この本番ではソロ曲を1曲演奏致しますので、良かったら聴きにいらしてくださいね(^O^)/

詳細はこちらをクリック♪♪♪⇒ヌーベルバーグ2011