写真撮影O(≧∇≦)o

昨日は、私がバストロンボーンを務めているトロンボーンアンサンブル“Blood Type B”のメンバーで写真スタジオへ行って参りました(^O^)/

東京都町田市にある「studio Titto(スタジオ ティット)という所です♪

男性カメラマンさんがイケメンで、しかもとても綺麗に写真を撮っていただけるとのことで、最近私達“Blood Type B”の周囲では話題となっておりました☆

 

実際に撮影していただいたところ…

カメラマンさん、噂通りのイケメンでした(笑)でもそれ以上に、笑顔を引き出すのが上手い!私達も、終始笑顔での撮影となりました☆

勿論、とっても綺麗に撮っていただけました。

 

今回撮影していただいた写真の一部を上部左側「フォト」項目の「フォト一覧」に掲載しております♪

よかったら是非、閲覧してくださいね(*^_^*)