来たーO(≧∇≦)o

先日海外のバイヤーの方にお願いをして発送していただいたチョコレートが、本日我が家に到着致しましたO(≧∇≦)o

 

フェレロ社の“モンシェリチェリー”です♪

フェレロ社のチョコレートは“ロシェ”の方が日本では有名ですが、私はこの“モンシェリチェリー”の方が好きなのです(^-^*)/…というより、現在の「私が世界で1番好きなチョコレート」です!!

1箱5粒入りの物から1箱30粒入りの物まで様々な大きさで販売されており、確か記憶が正しければ40年変わらぬ味のフェレロ社伝統のチョコレート…だそうです。(注:記憶曖昧です)

今回は、1箱15粒入りを8箱購入致しましたo(^-^o)(o^-^)o

 

早速食べました♪

美味し~O(≧∇≦)o大満足です!!

バイヤー様ありがとうございました(^O^)/

 

…というわけで、幸せを満喫中の私でした( ̄▽ ̄;)♪♪♪