川越祭り♪

本日は、埼玉県の川越市に行って参りました(^O^)/

駅についてビックリ!なんと今日はお祭りだったのです!!

 

屋台がいっぱい並んでいて凄く賑わっておりました。

私はビックバンドのリハに参加するため川越市に行ったのですが、ついお祭りの屋台めぐりをしたくなってしまいました(笑)

 

なんとか我慢をしてリハを終え、帰宅することに。

すると、駅に向かう途中で偶然お神輿が私の目の前を通りかかりました☆

写真はその時の物です(^O^)/やはりお神輿を見ると、素通りしただけでもお祭りにお客さんとして参加した気分になれていいですね♪屋台を回れなかったのだけが心残りです。リンゴ飴~(泣)

 

皆様の地元でも、そろそろお祭りは復活してきておりますか?

全ての方が1日も早く明るい毎日を過ごせますように(v_v)