携帯ショップへ行ってきました♪

最近、我が携帯の異変に気が付きました(¨;)

私の携帯は充電が完了して…1時間も経たずして電池が切れてしまいますΣ( ̄□ ̄;)

 

なのでそろそろ替え時だと思い、本日携帯ショップへ行って参りました。

私は現在通常の携帯を使用しているため、ついに時代の波に乗ってスマートフォンに切り替えようと思いました。…しかし!!

 

沢山種類があって、どれがいいのかわからないΣ( ̄□ ̄;)迷う~(ノ><)ノ汗

 

で、店員さんにご相談をしてみたところ、なんと現在予約待ちで話題のアイフォンさん。それよりも私好みのスペックを搭載した新機種が今年中に販売されるとのことでした♪

 

…待とう( ̄▽ ̄;)ニヤリ

 

というわけで、カタログだけいただいて帰って来ました(笑)

機種変はしばらくお預けです\(^^:;)

 

電池パックだけ交換をして、もう少しだけ踏ん張ります(ノ><)ノ