編曲終了O(≧∇≦)o♪

今晩は(^O^)/

最近はパソコンに向かいすぎ、すっかり視力が低下致しました由梨香です(´Д`)パソコンって恐ろしい(ノ><)ノ

 

さて、最近私は12月に行う本番で使用する楽譜を編曲&作成致しておりました。

今までめったに楽譜の編曲などやってこなかった私。最初は戸惑っておりましたが、最近では地元のボランティア演奏などで編曲を行う機会も増え、だいぶ慣れてまいりました( ̄▽ ̄;)

 

今回は唱歌などをメドレーにしたものを、トロンボーン3重奏バージョンにて編曲致しました☆

なかなか自分では満足の出来( ̄▽ ̄;)♪…自分の元々の編曲レベルが低いからそう感じるのかΣ( ̄□ ̄;)!?

 

どちらかはわかりませんが、さっそく今月から合わせに入ろうと思います★

頑張ります!!