バッハマン様~O(≧∇≦)o

昨日、浜離宮朝日ホールにて行われたスローカートロンボーンカルテットの演奏会に行って参りました☆

 

私なんぞが述べるまでもなく、4人共1人1人が素晴らしいお方です\(^^:;)

そしてその中でも、私はバストロンボーンを担当されているアルミン・バッハマン様の大ファンなのです(≧∇≦)

まさに、私の理想の音なのです!!本気であの音色を目指しております(`^´)>

 

初めて生音を聴いた時の衝撃は今でも忘れられません!←しかも当時、ベルに耳がくっつく位の超近距離で聴かせていただきました(笑)

ベルから音が出る前から、ベルの中ですでに沢山の倍音が鳴り響いておりました!す、素晴らしすぎますΣ( ̄□ ̄;)

 

さて今回の演奏会ですが、本当に皆様素晴らしく大満足の内容でした(*^^*)♪

…そしてバッハマン様、面白すぎでした( ̄▽ ̄;)♪

 

そして最後に行われていたサイン会に並ばさせていただいたところ…なんと、1番乗りでしたΣ( ̄□ ̄;)…後悔です。デジカメ持って来ればよかった~(ノ><)ノ

 

で、バッハマン様にサインをいただいた際「I love you(≧∇≦)♪」と思いを伝えたところ、大変喜んでくださり、他のお3方へ自慢した後「I love you too(≧∇≦)」と仰りながら私の右手の甲にキスしてくださいました(^^♪

やったぁO(≧∇≦)oとっても嬉しかったです!幸せすぎて、もうその日のうちに死んでしまおうかと思った位嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

 

でも、演奏会も沢山あるので死にません(v_v)バッハマン様に少しでも近づけるよう精進致します!頑張ります!!

 

というわけで、とても幸せな1日でした(^O^)/