食パン

こんにちは(^O^)/

今日は暖かいですね♪雨なのが残念ですが…(v_v)

 

さて、今日は食パンのお話です。

最近、通常の食パンではなく元々味のついている“変わり種”の食パンが販売されているのをよく見かけます。

…実はずっと前から気になっておりました(¨;)

 

で、ついに購入してみました\(^^:;)

今回は“チョコ味”と“スイートポテト味”を食べてみました♪

 

結果…美味しい( ̄▽ ̄;)♪♪♪

バターなども塗る必要がないので楽ですし、なにより甘くていい香りがします(^-^*)/

なので、どんどん食が進んでしまいます。甘党の私なら1度に何枚でも食べられます。

食べすぎ注意です(´~`;)太りました(´Д`)

 

でも美味しいので是非食べてみてください♪お勧めですよ\(^^:;)

では今日はこの辺で失礼致します☆