クリスマス☆

こんにちは♪

もうすぐクリスマスですねぇ…( ̄▽ ̄;)しみじみ

…今「まだ早いよΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!」とお思いになられた方、…正解です(笑)

しかし、私は来月クリスマスソングを演奏する機会がとても多いため、もうすぐのように感じております。

 

我が“Blood Type B”でも、やはりクリスマスソングをプログラムに組み込んだ演奏会を来月に行う予定なのです♪

そのため「Blood Type B」の演奏用にクリスマスソングを編曲しなければならなくなりました。

本番まで1か月を切っている今日。…さあ、大変だ(ノ><)ノ汗

慌てて編曲を開始致しました。 

 

なんとか10日間程で3曲編曲し終わりましたが…その間、ユーチューブやCD等でクリスマスソングをずーっと聴いていたせいか、最近私の頭の中ではクリスマスソングがグルグルとまわり、永遠に鳴り響いてしまっております(¨;)汗

…止まらないです…ヘルプです(*_*)

 

…というわけで、上記の理由から私には現在クリスマスがもうすぐのように感じられます。

本番、上手く演奏できるといいな(゜▽゜)頑張ります♪

ではまた☆

 

 

※写真は私が編曲した楽譜の一部です。写真の曲はプログラム上1曲目に演奏予定のため、出来る限りシンプルに、そして楽に演奏ができるように編曲致しました( ̄▽ ̄;)