残念ハウスΣ( ̄□ ̄;)ガーン

こんにちは。

ついに12月突入です。今年もあとわずかですね。私も精一杯頑張って来年につなげたいと思います♪

 

さて、本日は我が家にて「お菓子の家」を制作してみました。

…いえ、正確には制作しようとしていました。

 

実は「お菓子の家制作キット」を昨年に購入したのですが…未だに制作をしていなかったため、ついに賞味期限が迫ってきてしまい本日制作をするに至りました☆

 

しかし!!

 

昨年購入したキット、おそらくひどい保管の仕方をしていたのでしょう。お菓子の家に使用する「クッキーの壁」がなんと全面バキバキに割れておりましたΣ( ̄□ ̄;)

これでは家を組み立てることが出来ません(´~`;)仕方なく…そのまま組み立てずに食すことに致しました(´Д`)

 

せっかく買ったのになぁ(ノ_・。)

写真は、何とか損傷が軽くすんでいた壁の一部です。不器用ながらチョコレートをトッピングしてみました♪

次回はちゃんと「家」を制作するぞ~(`´)/

 

ではまた☆