演奏をアップ致しました☆

2011年9月にBlood Type Bにて録音致しました「A Song for Japan(日本に捧ぐ歌)」の演奏をアップ致しました♪

是非お聴きくださいm(__)m

 

演奏はコチラ⇒フォト「フォト一覧」(ページ内、最下部に掲載致しております)

※アップした際、音量が小さくなってしまいました。お手数をおかけし申し訳ございませんが、音量を通常より大きめにしてご視聴ください。 

 

【詳細】

演奏:トロンボーンアンサンブル“Blood Type B”より5名

   (柳田剛秀、渡辺夏子、菅原勇馬、石井彩恵、小林由梨香)

曲名:A Song for Japan~日本に捧ぐ歌~

解説:この曲は、東日本大震災を受けてSteven Verhelst氏により作曲されました。

   世界中のトロンボーン吹きが一丸となり、この曲を通して被災地へ祈りを捧げます。

 ※プロジェクトの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。⇒A Song for Japan プロジェクト