ブルーレイディスク( ̄▽ ̄;)

こんばんは♪

昨日、1月29日の本番を録画したブルーレイディスクが我が家へ送られてきました。

送ってくださった方、ありがとうございます☆

 

そしてメンバー全員で貸し合って順番に回して聴いていこうと思っていたのですが…残念(*_*)

なんとブルーレイ対応の再生機器を所持していたのは私1人のみだったのです(ノ><)ノ

 

これでは私以外、聴くことが出来ません(>_<)…最終手段は、私がブルーレイ対応のパソコンを合わせに持って行って、イヤホンで2人ずつ視聴…ですかね(笑)大変そう( ̄▽ ̄;)汗

 

とりあえず、反省点や改善点などをピックアップしてBlood Type Bメンバーに報告予定です。

Blood Type B、次回の活動は今月のコンクールです!頑張ります!!