本選出場が決まりました☆

私は昨日、東京・サンパール荒川の小ホールにて行われました「第27回レ・スプレンデル音楽コンクール」の2次予選に出場して参りました☆

 

今回は管楽器部門と室内楽部門の2部門に同時エントリーをしております。

管楽器部門はもちろんバストロンボーンソロで、そして室内楽部門は“Blood Type B”メンバーより4人でトロンボーン4重奏にて、それぞれ出場して参りました(^○^)

 

ホールはとてもよく響き、ffで演奏すると「パンパンパーン!」と…3回ほど同じ音が反響して跳ね返って参りました(笑)

 

さて、昨日の結果ですが…

無事、管楽器部門・室内楽部門共に本選への出場が決定致しました☆

写真は結果が発表された直後の写真です。(管楽器部門:306番/室内楽部門:602番)指をさしているのは“Blood Type B”の残りのメンバーです( ̄▽ ̄;)♪

 

とりあえず、ホッとしております♪

本選も頑張ろうと思います!