本選が終了致しました☆

昨日、私はサンパール荒川にて行われた第27回レ・スプレンデル音楽コンクール本選の管楽器部門及び室内楽部門に出場して参りました。

 

自分自身でも思うところが多々あり、今後の自分への課題など色々なものが見えてくるコンクールとなりました。また演奏後には、審査員の方のご講評もいただくことが出来、大変勉強になりました。 

結果は3月上旬に郵送にて通知されるため、未だ不明です。結果が判明次第、新着情報にて再度お知らせ致します♪

 

それでは、また☆

※写真は、コンクール終了後に室内楽部門のメンバーにて話し合いをした時の様子です。皆頑張って吹いていたので、久々に9割がた奢ってあげました(笑)