満足感をとるか、スタイルをとるか(・o・)

チョコレートパンのお話です。

 

私は最近、写真のパンが大のお気に入りです♪

ヤマザキのパンで、ココア風味の生地にホワイトチョコの板チョコとホイップクリームがサンドされております\(^^:;)

甘くてとっても美味しいのです(≧∇≦)♪他にもう1種類、通常の板チョコがサンドされた商品もあるのですが、私はホワイトチョコの方がお気に入りです(*^^*)

 

しかし問題が…(´Д`)汗

なんとこのパン、1つでカロリーが536キロカロリーもあるのです(ノ><)ノ

 

美味しいけれども…食べると確実に太るのです(>_<)コマッタ

美味しく食べて心が満たされるのをとるか、我慢して食べるのをやめて体型維持をとるか…う~ん、悩みどころです(´~`;)

 

…と言いつつ、このブログを書きながら1つ完食してしまいました(笑)

とりあえず、飽きるまでは食べ続けることになりそうです( ̄▽ ̄;)汗