YouTubeに演奏動画を投稿致しました!

2012年3月24日に神奈川県箱根町の「湯本富士屋ホテル」にて行われました“湘南リビングセンター株式会社創立30周年感謝の集い”の場にて、私がリーダーを務めておりますトロンボーンアンサンブルチーム“Blood Type B”が演奏をして参りました。

 

その動画をYouTubuサイト内にて公開致しました。

雑音がうるさいとは思いますが、是非ご視聴ください!

 

ご視聴はこちら⇒クリック♪(YouTubeサイトへ移動致します)

 

※写真は、会場へ向かう途中に購入したお饅頭です。温かくて美味しかったです( ̄▽ ̄;)

※下記の動画は、本番でのご挨拶の様子です。演奏は上記をクリックしてご視聴ください。