お誘い☆

昨日夜、大学時代のトロンボーンの師匠である郡恭一郎先生(所属:シエナ)より先生が主宰する「トロンボーンアンサンブル“COLIN”」への参加のお誘いをいただきました。

 

2年前まで定期演奏会などを行い活動していたCOLINですが、昨年度は先生のご都合により1年間活動を休止しておりました。

私も過去2年間COLINに所属しており、演奏はもちろん会計係やら演奏会舞台袖での影アナやら…演奏以外でも色々奮闘しておりました。

今年度は来年3月に再び定期演奏会を行う予定とのことで…お誘いのご連絡をいただきました。

 

今年度1年間、再びCOLINで頑張ってみようと思います♪

定期演奏会は2013年3月に行う予定です。是非いらしてくださいね☆

 

トロンボーンアンサンブル“COLIN”の詳細はこちら⇒COLINホームページ♪

 

※写真は前回COLIN定期演奏会時の打ち上げの写真です。