新しき出会い(*^▽^*)

こんにちは☆

 

本日はバストロンボーン奏者の江田さんと一緒に、東京の新大久保駅付近にあるダク(楽器店)へ行って参りました。

目的は、私の新しいバストロンボーンを購入することです♪

 

さんざん迷った挙句、メーカーはシャイアーズに致しました♪

江田さん、一緒に選んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

また、同時にカップミュートも購入して参りました。

衝撃や防水面で不安はありましたが、音色が一番良かったので新登場の「木製カップミュート」を購入致しました。とにかく凄い響きます((((;゚Д゚))))!!

 

さんざん値引きのオネダリをし、楽器&ミュートを両方合わせてかなりの安価で購入させていただくことができました。

ダク様すみません。我が儘を聞いてくださりありがとうございましたm(__)m

 

ダク様のバストロ用の新楽器ケースがいずれ販売されるとのことなので、その時は是非購入させていただきたいと思います。

本日は良いお買い物ができました♪ありがとうございました☆