糖分は大切です(≧ω≦)

今晩は♪

 

今日は、私が所属している金管アンサンブルチーム“Quo(クオ)”のリハへ行って参りました。

私は、今日の合わせが絶対に体力の消費の激しいものであろうと思い、朝から昼にかけてあらかじめ大量のご飯をモリモリ食べてから参加致しました。

 

…しかし!!

 

とてつもなく集中して合わせに臨んでいたこともあり、私の脳みそからどんどん糖分が失われていきましたΣ( ̄□ ̄;)

そしてついに…集中力プッツン(*_*)力尽きましたorz

 

ですが、そこに運良く休憩時間が( ̄▽ ̄;)♪♪♪

すかさずチョコを1袋と、買ってきたケーキを2個食べて脳に糖分を補給致しました☆

 

そのおかげで何とか復活し、後半の合わせも集中して臨めました。

栄養って大切なんですね(笑)

 

私にとっては、集中するために脳に糖分が大量に必要なようです( ̄▽ ̄;)

よし!これからもチョコを食べ続けよう(笑)

 

そう思った1日でした☆