台風!

梅雨入りもし、この時期恒例(?)の台風がやってきました。

 

皆様、大丈夫ですか(ノ><)ノ汗

私は今日、18時半から行う予定だったBlood Type Bの合わせが中止となりました。

現在、小田原市では「土砂災害警戒」が出ております。

 

なので今夜は、自宅にて来月の本番の振り付けを考えつつ過ごそうと思います( ̄▽ ̄;)

 

実は来月の本番に、小田原市内の中学生(トロンボーンパート)が1曲のみですが一緒にステージに上がることになりました。

曲は「ちびまる子ちゃん」☆私が編曲を致しました。もちろん編曲許可は既にいただいております。

しかし!中学生にはトロンボーンではなく、鈴とタンバリンで参戦していただき…ついでに踊っていただく予定なのです( ̄▽ ̄;)

 

さぁ、どんな振付にしようかな(笑)

今夜、ウキウキと考えてみます( ̄▽ ̄;)