ずっと食べてみたかったアイス☆

こんにちは(^O^)/

 

 

吹奏楽をやっている皆様、ついにコンクールが始まりましたね♪

私もトロンボーンパートの指導で数校回っておりましたが、どの学校も一生懸命頑張っていて、その熱がこちらまで伝わり圧倒されてしまいました★

皆様是非、勝ち進むだけでなく、(せっかくホールで、そしてお客様の前で演奏が出来るのですから)楽しんで頑張ってくださいねO(≧∇≦)o!!

 

 

さて、、、

話は変わりますが、私はついに昨日ずっと前から気になっていたアイスを購入して参りました♪

写真のアイスです。写真はドアップですが、小さめのカップアイスです★

 

最近食べている方を多く見るので、ずっと「美味しいのかなぁ」と気になっておりました。

…で、食べてみました( ̄▽ ̄;)

 

うん!美味しいです!!

まさにあの飲み物を凍らせてフローズン化したらこんな味です、絶対☆

シャリシャリのコーヒー部分と上の甘いバニラ部分を一緒に食べるとさらに美味しいです♪

 

皆様も機会があれば是非食べてみてください(^O^)/おススメですよ♪

 

 

また、現在…自宅にてケーキを焼いております。

初めてなので、もしかしたらオーブンの中で爆発するかもしれません(笑)

美味しくできるのかも全くわかりませんが…とりあえず、ネットのレシピを参考に現在制作しております(ノ><)ノ

 

とりあえず、形になるといいな(笑)

結果はまた公表しますのでお楽しみに☆

 

 

ではまた♪♪♪