8月です。

暑い日が続きますね。

皆様は熱中症など大丈夫ですか?

私は見事に熱中症になり、1日寝込みました(*_*)

皆様も体調には十分気を付けてくださいね。

 

さて、7月21日に行った本番ですが会場でご記入いただいたお客様アンケートの結果をスタッフの方に集計していただいたところ、有難いことに私達Blood Type Bが演奏した第2部が「お客様満足度100%」の評価を頂いていたことがわかりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

また、昨日はBlood Type Bメンバーより3名でオーケストラの本番にエキストラ出演をしてきました。

曲はシューマン作曲の「ライン」。トロンボーンのハーモニーがとても重要な曲です。常に音程に気を配っていなければならないシビアな曲ではありますが、やはりいい曲ですね♪楽しめました。

またオーケストラやりたいな♪♪♪

 

写真は、以前ブログにチラッと書いていた「手作りケーキ」です。

決して「豆腐」ではありません(笑)

プレーンヨーグルトで作ったヨーグルトケーキです!

焼いたはずなのですが…なぜかムース上の仕上がりになりました(笑)

味は美味しかったけれど、タルトのクッキー生地でも下に敷いておくんだったなぁ( ̄▽ ̄;)

また挑戦してみます!

 

それでは、今回はこの辺で失礼します♪

では、また★