9月です。

秋になりました。

…ですが、まだまだ暑いですね(*_*)

 

今月私は個人レッスンに学校訪問、金管アンサンブルにBlood Type Bと…色々ワタワタと動き回っております。

そして現在は、来月頭の本番で使用する楽譜の手配に追われております(>_<)見つからない~(ノ><)ノ

 

……ですが!

慌ててばかりいても仕方がない!!

脳にも栄養と休息を!!!

 

…というわけで「サーターアンダギー」を自宅で作ってみました( ̄▽ ̄;)

音楽を奏でるものと致しましては「芸術の秋」と申しあげたいところなのですが、私は「食欲の秋」の方が自分のイメージにぴったり合っていると思います。

ホットケーキミックスと小麦粉と卵とハチミツで作りました☆

外はカリカリ&中はフワフワでとても美味しかったです(^-^*)/

 

さて、明日からも頑張ります!

では、また♪♪♪