衣替え♪

皆様、お久しぶりです☆

 

さて、タイトル通り…本日、ついに衣替えを行いました( ̄▽ ̄;)♪

「え、今!?」

という声が聞こえてきそうですが…ハイ、本日行いました。

大変出遅れてしまいました(ノ><)ノ

 

最近、年内に地元の某老人ホーム内にて40分程私のソロ公演を行うことが決まったのですが、その準備に追われていたため遅くなってしまいました。

…で、その作業が昨日やっと終わったので、急いで衣替えを実行致しました☆

※このコンサートは施設内のイベントとして行うため、一般の方のご入場は出来ません。申し訳ございませんが、予めご了承ください。

 

さて!

衣替えも終わったので、これで冬はヌクヌクと暖かく過ごせますo(^-^o)(o^-^)o

写真はマフラーと手袋×2です。

え、流行?私はあまり気にしておりません。自分が好きなものを身に付ける主義です(笑)

 

また、実は今「ポンチョ」が欲しくてたまりません(≧ω≦)

見た目がとても可愛いから好きなのですが、実は私…人生でまだ1着も購入したことがないのです。

何故なら…トロンボーンが吹きにくそうだから!←「吹く前に脱げ!」って話ですよね(汗)

 

欲しい…でも、楽器を吹くから買っても殆ど着ない気がする。でも可愛い…。

と、現在葛藤中です(´Д`)

…皆様、どう思います(ノ_・。)?