ソロコンサートを行いました♪

こんにちは♪

12月になりました。今年ももうすぐ終わりですね…。

私は今、クリスマスの予定がなくて大変困っております( ̄▽ ̄;)汗

 

さて、今月は2日に地元小田原市内の老人ホームにてちょっとしたコンサートを行って参りました☆

今回はピアニストを連れていかなかったため、伴奏CDをかけて演奏させていただきました。

 

途中トラブルもございましたが、何とか無事に終えることが出来ました。

施設の方々、楽しく行わせていただき誠にありがとうございました☆

 

写真が後日頂けるそうなので、届き次第アップさせていただきたいと思います(^O^)/

とりあえず、入口で撮っていただいた写真をアップ♪

“ちょっとした”コンサートとは思えない入口でした(笑)