2013年になりました!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

 

私もより一層頑張って精進していこうと思います。

生徒さん、今年も共に頑張って歩んでいきましょうね♪

   

本年が皆様にとって素敵な1年となりますように☆

 

 

※写真は「年越しソバ」です。年が明けてから食べ始めました(笑)

 

 

あ!!

お正月のテレビは是非こちらをご覧ください↓

 

1月3日(木)

テレビ神奈川 9:00~9:30

テレビ埼玉  11:00~

「童謡コーラス♪名曲大合唱新春スペシャル番組 フルオーケストラで名曲大合唱」

 

私がオーケストラのバストロンボーン奏者を担当しております。

バック演奏のため顔は映らないと思いますが、一生懸命演奏しておりますので良かったらご覧ください♪