お正月~♪

こんにちは♪

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

お節やお雑煮等召し上がりましたか?

 

私は正月早々Myパソコンが壊れたため、本日直しに行きました( ̄▽ ̄;)

なんとEnterキーがめり込んで、常に押しっぱなしの状態になってしまったのです!

しかもWordを使用している最中にめり込んでしまったため、テキスト文書は改行だらけになってしまいました(汗)…改行のみで数ページ&しかも止まらない(笑)

 

なんとかその場で直していただき、またパソコンが復活致しました(゜▽゜)/

 

さて!

いよいよ私が所属している金管アンサンブル“Quo(クオ)”の初本番が来月に迫ってまいりました。頑張るぞー!

皆様、是非是非聴きにいらしてくださいね♪お待ちしております☆

演奏会の詳細はコチラ⇒クリック♪

 

 

では、また更新致します。