バレンタイン♪

さて、本日はバレンタインでしたね♪

皆様、イベントを楽しまれたでしょうか(^O^)/

 

私は本日がQuoの本番前日&最終リハーサル日ということもあり、Quoのメンバー全員に手作りチョコレートを持っていきました。(写真右上)

勿論、明日が本番のため「味と品質は保証しません」と一言添えてからお渡ししました。

私のチョコのせいで、本番当日にお腹を壊されでもしたら大変ですからね( ̄▽ ̄;)♪

 

Quoのメンバー用のチョコは小さなクッキーカップに入れて作りましたが、自分用は欲張って大きなどんぶりに入れて作りました。(写真右下)

いや~、チョコレートは別腹ですからね(笑)

 

 

さて、皆様!!

 

いよいよ明日は、私が所属している金管アンサンブル団“Quo”の初本番です!精一杯演奏してきたいと思います。(写真上下)

また、勿論当日券もございますので、お時間のある方は是非、今からでもお友達を誘ってお越しくださいね!!

皆様のご来場、心よりお待ち致しております(^-^*)/