Quoのデビュー本番が終了致しました♪

こんにちは!

昨日、私が所属している金管アンサンブルチーム“Quo”の第1回定期演奏会が無事に終了致しました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

残念ながらデジカメが電池切れ&携帯を携帯していなかったため、写真はほぼ撮れませんでした(´Д`)ゴメンナサイ

※今回唯一撮れた、演奏会終了後のロビーでの写真がメニュー「フォト」欄の「フォト一覧」に掲載されております。

宜しければ是非ご覧ください⇒フォト一覧へ♪

 

また、打ち上げは川崎駅付近にある「馬肉料理専門店」にて行いました☆

馬肉の専門店は初めてであったため、どんなコース料理が出てくるのかドキドキして待っておりました(゜▽゜)/

賑やかな店員さんが次々と運んできてくださったのは…様々な部位の馬刺しやユッケ、炙りに焼き、すき焼き風の鍋など、様々な種類の料理でした!

馬肉って色々な食べ方があるのですね♪私は特に馬刺しの霜降りと、炙りが美味しくて気に入りました☆

駅から徒歩5分程なので行きやすいしおススメですよ♪

 

では、また更新致します\(^^:;)

2月14日にバレンタインのチョコをQuoメンバー全員に配ったのですが、なんと昨日の本番の日、男性メンバーの1人が早々とお返しをくださいました。

ホワイトデーは3月14日なので、大フライングですね(笑)

でも、嬉しいです。ありがとうございました。

昨日の本番に、私の地元から音大卒のホルンの方がかけつけてくださいました。

遠いのに…足を運んでくださり、本当にありがとうございました(≧∇≦)♪

その方から頂いた差し入れです☆ ありがとう!