釜飯♪

皆様、こんにちは♪

本日で2月も終わりですね。早いものです。そして我が師匠シエナの郡先生、お誕生日おめでとうございます。

 

さて今月末、我が家では昼食に釜飯の出前を頼んでみました♪

釜飯の出前を頼むのは初めてなので、届く前からワクワクしておりました(゜▽゜)/

 

…で、届いたのがこちらです。(※写真)

私はランチ用の“牛焼肉釜飯”を食べました☆

釜飯と薬味、お新香の他、写真には写っておりませんが温かい出し汁入りのポットが届きました。

 

釜飯は写真のお茶碗にしてご飯4杯分もあり…ボリューム満点でした!

①そのまま食べる

②薬味を入れて食べる

③出し汁を加えてお茶漬け風にして食べる

というお店の方おススメの手順に従って食べてみました。

 

うん!とっても美味しかったです。

ワサビ&出し汁と牛肉の相性も抜群でした!

また、色々な食べ方をしたため、飽きずに最後まで堪能することが出来ました♪

 

たまには釜飯の出前もいいですね。また頼んでみようと思います。

では、また更新致します☆