蛾は冬場、一体何処に隠れているのだろう?

おはようございます。

 

昨日、私は病院へ行って参りました。

先日血液検査を行ったので、その結果を聞きに行ったのです。

 

結果…

健康上の問題はないものの、スギ花粉で花粉症の疑いがあるとのことでした。

また、ヒノキ花粉の数値も高くなってきておりました(汗)

しかし!

ヒノキ花粉をしのぎ、スギ花粉の次に数値の高かったものがありました。

 

医者「蛾のアレルギーの疑いがあります。」

私「…ガ( ̄▽ ̄;)?…蛾Σ( ̄□ ̄;)!?」

医者「あまり蛾に近づかないでください。」

私「いや、蛾に自ら近づいて行った覚えは生まれてから1度もないのですが(汗)」

 

…私は、蛾に近づいてはいけないようです(笑)

蛾って冬場、何処に隠れているんですしょうね(´Д`)?