絶叫マシンより戦隊の方が面白い件について。

久々のブログ更新ですね(笑)

ちゃんと更新せねば(≧ω≦)

 

さて、私は今週の日曜日に静岡県の富士急ハイランドへ行って参りました☆

強風のため“FUZIYAMA”は停止しておりましたが“ドドンパ”・“ええじゃないか”・“高飛車”・“飛んでみーな”・“鉄骨番長”等、主要な物には全て乗車することが出来ました。

特に“高飛車”が楽しかったです。良い意味での不意打ちもあり、笑いが止まりませんでした。

 

しかし!

私には絶叫マシン以上に気になった存在がおりました。

それは富士急ハイランドのキャラクター(?)である戦隊レンジャー達です。

直接見たわけではないですが、絶叫マシンの待ち時間に映像を見ており大変気に入ってしまいました\(^^:;)

 

悪ふざけのレッド、浮気者のブルー、うっかり者のイエロー、虐められキャラのグリーン、ワガママピンクの5人組です。

なんと彼ら、正義のヒーローではないんです。むしろ悪者の方なのです!ゴミを散らかしたり、お客様や従業員の方にご迷惑をかけたりしておりました。

そこに現れたのは、なんとショッカー!ここでは正義の味方です。5人組を次々と懲らしめていきました( ̄▽ ̄;)

あまりのキャラの濃さと斬新さに思わず笑ってしまいました(笑)

 

また機会があれば是非行きたいと思います♪

※写真は“高飛車”の絵と現地で食べたラーメンです。海苔が富士山を表現しているそうです。

 

では、また更新致します。

あ、「演奏会情報」も更新しておりますので、宜しければご覧くださいね☆