ゴールデンウィーク

こんにちは♪

 

ついに今年もゴールデンウィークに突入致しましたね(^O^)/

皆様はどんなご予定をたてておられますか?

 

とりあえず私のゴールデンウィーク初日は、まず地元のスタジオで合わせをした後「サーティワン」にてアイスを購入して帰宅するという内容でした(笑)

スタジオの中がとても暑かったせいもあり、合わせ後のアイスは格別でした( ̄▽ ̄;)♪

今回はポッピングシャワー&バースデーショートケーキを購入致しました。

とても美味しかったですO(≧∇≦)o

 

私は今回、10代の頃に所属していた「小田原マーチングバンド」の同窓会や、音楽教室のレッスン、演奏会の打ち合わせや、本番の準備など…盛り沢山のゴールデンウィークを過ごす予定です。

また、私自身吹きたいソロ曲があるのでその練習もしようと思っております!

あまりにも吹きたかったのか、夢の中にまで出てきたので(笑)

 

皆様も、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^-^)