母の日♪

今晩は。

 

今日は母の日でしたね♪

皆様は何かを贈ったり、贈られたり等されましたか?

 

私は、サーティワンのアイスケーキ(母の日プレート付)を購入し、自宅にて家族で食べました。

食べやすいサイズで、味もとても美味しかったです♪(※写真)

 

さて先日は、ピアニストの方と来年行うソロ演奏の打ち合わせがあり、曲目も無事決定することが出来ました。

10~15分という事でしたので

①ピンクパンサー

②ニューオーリンズ(作曲:ボザ)

③シャウティン ライザ トロンボーン

の3曲を演奏することに致しました。

特に②の曲が私の中ではメイン曲です。

バストロンボーンのソロ曲では世界で1番有名な曲と言っても過言ではない位の有名曲ですので、頑張って演奏しようと思います♪

 

良かったら見にいらしてくださいね☆

演奏会情報はコチラ⇒クリック♪

 

では、また更新致します。