6月です。

皆様、こんにちは。

気がつけば、だいぶ更新が止まっておりましたね。ゴメンナサイ(ノ_・。)

 

さて、6月になりましたね。

梅雨入りしておりますが雨がほぼ降っておらず、本当に梅雨なのかと疑いたくなるような日々が続いております。

楽器を持って移動する身としては誠に有難いことなのですが(笑)

 

さてさて皆様!実は私、今週の日曜日に人生初の「ライブ」に行って参りました!

「T.M.Revolution」のライブです。地元のトロンボーン吹きの友達に誘われて2人で行って参りました♪

今までクラシックコンサートばかり聴いてきた私にとってはとても新鮮で、耳がキーンとしたけれどとても楽しく過ごすことが出来ました。

正直ボーカルの西川さんの歌声は絶不調で、大変声枯れをしており残念な感じでした(汗)

酷い風邪でもひいていらしたんですかね?そんな感じの声でした。

 

ですがそこはやはりプロ!絶不調の中でも最後までライブをやり通しました。

昔よく師匠に

「もしその日、何らかの理由でどんなに頑張っても70%までの実力しか発揮できない状況にあるのなら、確実に70%の力を発揮しなさい!」

…と言われておりました。

つまり「その日にできる100%の力《全力》を持って本番に臨みなさい」という事ですね。

全力で乗り切った西川さん、素晴らしかったと思います!プロ根性を見せていただきました。

私もあぁなりたいものです。頑張ります( ̄▽ ̄;)キラーン

 

あ、8月11日(日)小田原にてミニミニコンサートを行います。

詳細は後日。良かったら見にいらしてくださいね♪

 

では、本日はこの辺で。

また更新致します。