久々の更新です(≧ω≦)

更新が大分遅れてしまい、申し訳ございません。

 

皆様こんにちは(^O^)/

7月になりましたね。記録的な暑さが続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか?

私も今年こそは熱中症にならないよう、気を付けたいと思います(笑)

 

さて、今月ついに吹奏楽コンクールの地区予選が始まりますね♪

皆様、練習は順調でしょうか?

綺麗な音色で丁寧に演奏をしつつ、各々の音楽を最後まで追及していってくださいね\(^^:;) 

本番まであと少し!頑張りましょう(^O^)/

私も自身の本番のための練習を頑張りつつ、出来る限りお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

それでは、また更新致します☆

 

 

※写真(上):私が作った丼です。コンソメ味のトマト・茄子・ピーマン等の野菜に半熟卵をからめ、粉チーズをふりかけました。意外と美味しくできました(笑)

※写真(下):七夕の日に着た浴衣です。このピンク地の浴衣で横浜方面へと繰り出しました。