夏の思い出☆

皆様、こんにちは(^O^)/

 

9月になりましたね♪

季節は秋だというのに気温はまだまだ夏ですが、これからもダレずに頑張っていけたらと思います。

 

さて、皆様は夏を満喫されましたでしょうか?

私も今夏は、楽器以外にも沢山の思い出作りをして参りました♪

小学館に落書きを見に行ったり、地元の夏祭りにお邪魔したり、八景島シーパラダイスに行ったり、小田原城に行ってかき氷を食べたり…

 

とにかく、楽しめました( ̄▽ ̄;)♪

皆様も有意義な夏を過ごされていらっしゃれば幸いです。

 

では、また更新致します☆

 

 

※下記は、上記の夏の思い出(写真)をダイジェスト版にしたものです。宜しければご覧ください\(^^:;)