レコーディングに行って参りました(^O^)/

こんにちは♪

 

最近は友人達に婚約報告をして休日を過ごしている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日は東京の某スタジオにてレコーディングのお仕事をして参りました☆

西田幹さん等、大御所の皆様方と一緒にバストロを吹いて参りました。

楽譜が、まさかのロングトーン地獄Σ( ̄□ ̄;)…バストロ3人がかりで対抗致しました(笑)

 

今回は、今年3月公開予定の映画「薄桜鬼(はくおうき)※続編」の音楽のレコーディングだったそうです♪

ご覧になる予定の方がいらっしゃいましたら、是非BGMも気にかけてご覧になってくださいね(^O^)/

 

ではまた更新致します★