楽器ケースを購入致しましたO(≧∇≦)o

こんにちは(^O^)/

久々の更新ですね。

 

夏休み!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入ってすぐに吹奏楽コンクールも始まりましたね♪

私が指導していた学校は、残念ながら1点差で東関東大会への出場を逃してしまいました。しかしながら、メンバーの半分が楽器初心者でしたので、今回はむしろ大変よく頑張ったと思います。ナイスファイト!

部活は青春そのものですので結果自体に一喜一憂するのも思い出になって良いと思いますが、私はそこに至るまでにどれだけのことを学び、どれだけのことを考え、どれだけのことを仲間達と分かち合い、どれだけの努力を行ったのかの方が何倍も大事なことだと考えております。

皆様が少し大人へと成長できる素敵な夏になると良いですね(^-^*)/

 

また、最近私は昭和音楽大学内にある昭和音楽大学附属音楽教室の本校(新百合ヶ丘校)でも個人レッスンをさせていただくことになりました。私も皆様に負けずに頑張りたいと思います!

 

 

さて!!!

楽器購入から約1年4か月。ついに本日Myバストロ「愛叶星(ひかり)ちゃん」の楽器ケースを購入して参りましたO(≧∇≦)o

 

ヤマハの「MBケース」で、色はワインレッドです。(※写真:上)

新宿の「ドルチェ楽器」にて購入して参りました。

衝撃にも強そうで安心しておりますo(^-^)o

因みに、後ろで横たわっているのはMyテナーバス「聖愛(まりあ)ちゃん」です。こちらもワインレッドですが、新大久保の楽器店「ダク」のケースです。

 

愛叶星を購入した時から使用していたケースは先月、中の楽器を固定する部分が壊れてしまったため、今回購入へと至りました。

「ドルチェ」のロゴが入ったケースは在庫切れであったため、そのままヤマハのケースとして購入させていただきました。

背負ってみると薄くて軽く、なにより可愛いです♪

早速キーホルダーも付け替えて使用を開始致しました☆(※写真:下)

 

皆様も、この夏を存分に楽しんでくださいね♪

皆様が充実した夏を過ごせますようにo(^-^o)(o^-^)o