30歳になりました。

更新が遅れましたが、先日のホワイトデー(3/14)に30歳の誕生日を迎えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

 

数年前から「何歳?」と聞かれて「アラサー」だの「約30」だの「四捨五入したら30歳」だの、毎回適当に答えてきた私。

今回、ついに本物の30代女性になってしまいました(笑)

 

もう30?いや、まだ30だ…と、前向きにとらえて生きていきたい次第でございます( ̄▽ ̄;)♪

 

 

さてさて☆

話は変わりますが、つい先日、私が世界で1番好きなチョコレートを5年ぶりに入手致しました!

 

イタリア「フェレロ社」が販売しているチェリー酒のチョコ「モンシェリチェリー」です♪

       (※写真※)

 

フェレロ社のチョコは「高いけど美味しい」です!ドンキなどで販売されている「ロシェ」という金色の包み紙のチョコレートが日本では有名ですかね?

 

モンシェリチェリーも昔はカルディや成城石井などでよく見かけていたのですが、現在は事情により日本への直輸入が行われなくなってしまいました。

その関係で、現在日本の店頭からはほとんど姿を消し、アマゾンなどのネットショッピングで数量限定販売がされるのみとなってしまいました。

 

つまり、日本では入手が難しいチョコレートなのです!

そのチョコを5年ぶりにGet致しましたO(≧∇≦)o

「久しぶりに食べたけれど、やっぱりおいし~い\^o^/♪」

大満足です!75粒入りを購入したのですが、もったいなくてチビチビ大事に食べています(笑)

 

お酒好きな方、日本の酒チョコでは物足りない方にお勧めのチョコレートです☆

良かったら取り寄せて召し上がってみてくださいね☆

 

※注意※

・未成年の方

・妊娠中などお酒が禁じられている方

・お酒に弱い方

絶対に召し上がらないでください。日本の酒チョコとは比べ物にならない位強いアルコールが液体でそのまま入っているため、1粒でも危険です。

 

 

では、また更新致します☆

 

 

 

 ≪おまけのプチ宣伝≫

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の劇中音楽(オーケストラ)のバストロンボーンパートを担当させていただきました。よかったら音楽にも耳を傾けて見てくださいね☆

(その他、プチ更新⇒演奏会情報)