久々に更新してみました♪

こんにちは♪

 今日は小田原付近で色々なことが起こりました。


新幹線での事件に引き続き、箱根の噴火警戒レベルが3に引き上げ…悪いことが続きますね(*_*)

そのため、本日の小田原駅は大混乱だったようです。



さて!

話が変わりますが、いよいよ吹奏楽コンクールの日が近づいて参りました\^o^/


出場する皆様、練習は順調ですか?

私も学校指導や個人レッスン等で、現在陰ながらサポートさせていただいております。

皆ファイトーo(^-^o)(o^-^)o♪


体調管理をしっかりしつつ、練習に励んでください。

水分&塩分補給を忘れずに!良い音で丁寧にじっくりとさらってください。

健闘を祈りますm(__)m



では、また更新させていただきます♪

※写真は、31のアイスです。夏はやっぱりアイスですよね♪食べすぎに注意しなければ(笑)