体験レッスン・お問い合わせを含む全ての活動休止について(3か月間)

 暑い季節となってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

 早速ですが、私の近況をお話しさせていただきます。中にはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は昨年結婚をし、有り難いことに現在妊娠もしております。コロナ禍という厳しい状況ではございますが、不要不急の外出は控える等出来る限りの感染対策を行い、幸い母子共に健康な状態で妊娠9か月まで来ることが出来ました。妊娠祝いをくださった生徒様方、本当にありがとうございます。

 

 さて、そこで体験レッスン・お問い合わせ等を含む全ての活動休止についてのお知らせです。

7月下旬が出産予定日のため、現在私が勤務をしている4つの音楽教室は6月末をもって産休に入らせていただく運びとなっております。産休中は、代行の先生等が私の代わりに対応をしてくださっているので、各音楽教室に直接お問合せをいただくこと自体は可能となっております。私自身の復帰は(4つの音楽教室全て)2021年10月1日からの予定です。

 また、それに準じましてこちらのHPから行える下記の業務を全て停止させていただきます。

・お問い合わせ

・体験レッスンのお申し込み

・不定期レッスンのお申し込み

・学校等指導のお申し込み

・演奏等のご依頼

・ブログ・フォト等の更新

 停止期間は、2021年7月1日~9月30日までの3か月間です。10月1日より、上記全ての業務を再開させていただきます。

 

 それでは、皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、頑張って産んで参りますので宜しくお願い申し上げますm(__)m

 皆様も、元気でお過ごしください。10月にまたお会いしましょう♪