やってしまった(*_*)

今日はJR御殿場線の下曽我駅付近へ行って参りました。

行きは車で送っていただいたので気が付かなかったのですが、帰りに悲劇が……(*_*)

 

用事が済み、電車に乗ろうと下曽我駅へ向かいました。すると…

「財布がないΣ( ̄□ ̄;)」

…どうやら財布を忘れて家を出てきてしまったみたいです(*_*)

 

幸いパスモは持っていたので、パスモで乗車しようとしました。…が!!

「下曽我駅はICカード対象外です。現金でのみ乗車可能です。」と駅員さん。

1円も持っていない私は結局、電車に乗ることが出来ませんでした(*_*)

 

家まで歩かねばならぬかと覚悟をしましたが、幸いパスモで乗車可能なバスが出ており、バスにて無事帰宅することが出来ました♪

 

家を出る際、財布を持ったかのチェックは大事ですね(>_<)

これからは気を付けようと思います。