ビックバンドの本番無事終了致しました(^O^)/

昨日土曜日、埼玉県の尚美学園大学の学園祭においてビックバンド“Authentic Swing Orchestra”のエキストラとして本番に参加して参りました☆

 

ジャズの本番は実は初めてだったので、吹き方や独特の“ノリ”等一緒に演奏をさせていただくことにより色々と学べることも多く、大変勉強になりました♪なにより、とっても楽しかったです(^O^)/

またジャズ吹きたいな( ̄▽ ̄;)♪♪♪

 

その後、バスの出発まで少々時間があったのでクレープを買って食べて帰りました。

とんでもなくボリューミーでビックリでしたが美味しかったです(笑)

 

とにかく、楽しめた1日でした(*^。^*)♪