コンクール結果が届きましたΣ( ̄□ ̄;)

先月に出場致しました、第27回レ・スプレンデル音楽コンクールの結果が郵送されて参りましたのでお伝え致します☆

 

まず管楽器部門。

残念ながら、入賞ならずでした(T_T)入賞者は木管楽器の方々のみで、金管楽器は全員落とされてしまった模様です(*_*)ザンネン

次こそは(ノ><)ノまた頑張ります!!

 

そして室内楽部門。

なんとか、入選致しました☆副賞として「リサイタル無料券」をゲット致しました。

果たして、いつか使う時が来るのでしょうか(¨;)チケット料金が固定されてしまっていて値引きが一切できないため、使いづらそうですが…いつかは使おうと思います♪

 

以上です。

応援してくださった皆様、ありがとうございました☆

これからはこのコンクールで学んだものを活かしつつ、さらに精進して参ります!

ありがとうございましたm(__)m